葱的楓日記

NEXON提供の無料オンラインゲーム「メイプルストーリー」の 生活を綴った日記です



だるい

暫くご無沙汰してすみません。
これから復活していきますね。
一昨日BP狩って雷シュリ出た以外は特にネタがございません。
orz
まぁ今日はこれぐらいで ノシ

電車にて

昨日レベルアップしました。
SSはありません・・・
とっととビシャスの爆弾解体できるように
なりたいヾ(。・ω・)ノゾー!!!

さて今日学校の帰り
電車に乗って駅までの時間読書をしていましたら
何か太った方と痩せた方の二人組みが乗車
痩せたほうがいきなり
「後、8駅もあるし マジ暇だ・・・」
と太ったほうに話しかけると
太い「マジ暇だな」

痩せ「だよな・・・ そうだ懸垂しね?
もうねそのときの気持ち
(゚Д゚ )ハァ?
ですからね・・・
おい デブ否定しろ。電車の中で懸垂は周りに迷惑だろ
太い「いいな。暇つぶせるし筋肉つくし」
そーかそーか
筋肉つけたきゃジム行けよ!!
痩せ「だろ。一挙二鳥だろ?」
おいおいおいおい
そこは一挙両得か一石二鳥だろ?
と思ってたら二人して懸垂始めました・・・
1分経過。
3分経過。
えー
太ってるほう顔真っ赤だぞ・・・
頭の血管切れて死ぬんじゃね?
5分経過・・・
おーっと
デブダウン!!
痩せてるほうが勝ちやがった。
まぁ予想通りですけどね。
と思ったら次の駅で駅員さんがやってきて
二人とも連れて行かれました。
これで駅員さんに連れてかれる客を見るのは二人目です。
(一人目は床に寝てた人)
過ぎ行く車窓から二人組みが連れて行かれて行く姿を
眺めながら
筋肉つけたきゃジム行けよ
と思う長葱剣士でした・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

坊ちゃん

イエペペばっかり狩っててネタありません。
ただ最近イエペペもマップ不足なんですかね?
SDT入ってから行くとどこも空いてません。
ナイトはD子狩れないんですよね。
他のDKやクルセイダー何かは氷結やら安置やら
狩れるんですけどナイトだけは狩れません。
狩るとしても赤すぎます。
だからイエペペ狩らせてください。お願いします。
とまぁ個人的なお願いはこれだけにして
リアでのお話。
新学年になってクラスにも馴染み始めたんですけど
何かいろんな人がいるんですよ。
その中に秋葉原には週5回行ってますみたいな感じの人が
いるんですけど A君としときます。
本人も自分はオタクだって言い切ってましたし。
僕はあまりお近づきにならない様にしてます。
そんなある日そのA君が
「何か、読書感想文書いたりするのに使える本を教えてくれ」
と、言ったので
色々考えた末(悪い方向へ)
「坊ちゃんなんか良いよ。」
と言ったら
「どんな話?」
と聞いて来たので
「冒頭だけ言うぞ。
長年家に仕えてきたメイド(本当は女中)の清が悪ガキの
坊ちゃんに甲斐甲斐しく尽くすお話だよ。」
っとオタクの喜びそうなワードを盛り込んで
教えてあげました。
その時のA君の顔凄かったね。
何か獲物でも見つけたような輝いた目してた。
「早速買ってくる。」
彼はそういって
次の日には坊ちゃん買って読んでました・・・
【“坊ちゃん”の続きを読む】

やりました。
やっと91レベです。
半端です。
ステータスのほうは素STR400になり
コマをスキルレベルMAXまで上げたりと
一区切りできたんですけど。
SSなんかありません。撮るの苦手なんですよ・・・
その後イエペペをネチネチ虐めた虐待した
狩って手に入れた2.3Mを持ってショーワ町へ・・・
そこで ギルチャ
皆 武器庫来ない?
気づいたら
x長葱剣士x:行きます 何chですか?
って打ってました。 この手が悪いんです。
そしてチューチューアイスを持って武器庫へ
旨いね 30分で15%溜まったんだけど・・・
でもね僕2.3M持ってショーワ来た筈なのに
手持ち1.3Mしかないんだけど これは神隠しですか?
それともネクソンの陰謀ですか?
まぁ 武器庫行きますって言った俺が悪いんですね。
BP行こうと思ったけどまだまだイエペペ狩ることになりそうです。
誰か助けてください。
割とまともに援助受け付けてます。

テスト

今日 学校でテストだったんですけど
この中になめんなって感じの問題が
英語ですけど皆さんでもわかると思います。
次に示されている各単語の名詞形となるものを次の番号から
選びなさい。
 単語      選択肢
1 know      ①faver
2 favorite    ②knowledge
3 pollute    ③pollution
4 real       ④reality

見りゃわかるよ… 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

FC2Ad

